ゆるりとヲタ活

佐藤優樹さんと笠原桃奈さんを応援しています

2015年

こんばんは。

今年もあと3週間くらいで終わりですね。早いな~

先日行った、花音ちゃんの卒業コンサートで現場納めだったので、今年行けたコンサートなどまとめようかなと。

 

1/24 冬ハロ in札幌

4/11 モーニング娘。'15 GRADATION in札幌 昼夜

4/19 アンジュルム スターティング・ライブツアー in青森 昼夜

5/5  アンジュルム スターティング・ライブツアー  in小樽 夜

7/18 夏ハロ in札幌

7/19 アンジュルム 七転び八起き リリイベ inサッポロファクトリー

9/20 モーニング娘。'15 PRISM in座間 夜

9/21 モーニング娘。'15 個別チェキ

9/23 カントリー・ガールズ 個別チェキ

10/24 モーニング娘。'15 PRISM in札幌 昼夜

11/29 アンジュルム 百花繚乱 福田花音卒業スペシャ

 

私的にはたくさん行きました。・*・:≡( ε:)

ツイッターを見てると、これよりもっと行ってる人なんてたくさんいるからすごいよなあ。

昨年や、一昨年は行っても4回?札幌である冬ハロ夏ハロ、娘。の春秋ツアー片方だけだったから…

今年はヲタ活充実してた!!!笑

ツイッターでお話させて頂いているフォロワーさんとも会えたりしたし(*¨*)

来年は、アンジュルムの春ツアー小樽が始めの現場になりそうです!

(当選して、予定が入らなければ)

そうだ!!今年はアンジュルム現場デビューしました(*^^)v

スマイレージ時代に札幌に来てたけれど、ライブハウスが怖くて踏み出せませんでした笑

青森近かったし、勇気を出して行ってみたらめちゃくちゃ楽しかった!!!

スマイレージ時代にも行けば良かったな~と後悔_:(´ཀ`」∠):_

ライブハウスは近いし、握手もできて、それはそれで楽しいんだけど、ぜひ来年もホールツアーをやって欲しいよね!

地方は難しいとしても、関東関西はもうライブハウスじゃキャパ足りないんじゃない??ねえ??

個人的な事情で、2月以降の予定が全くわからないのですが、行けたら娘。の千秋楽やあればアンジュルムのホールツアーも行きたいなあ。

 

冬ハロは、娘。とアンジュルム中心に貢ぎたいので見送りです_(┐「ε:)_

座席の仕組みと値上がりも気に食わない

評判が良くて、当日券とかあったら行くかも。

どちらにしろ、行ったら行ったで楽しいんだけどね!笑

来年もヲタ活していきますので、よろしくお願いします~!!!