ゆるりとヲタ活

佐藤優樹さんと笠原桃奈さんを応援しています

7/18 札幌ハロコン【グッズ編】

7/18 札幌ハロコン行ってまいりました(*¨*)

現場は5/5のアンジュルム小樽以来!

いや~~~コンサート前って遠足に行く前にどきどきしますよね。

遠足そんなに好きじゃなかったけど。笑 例えでね!

前日まで、何のグッズ買おうかな~と迷ったあげく、決まらなかったのでその場のノリで購入しました。

日替わりとか始めは4枚くらいの予定だったんだけどねえ、、

当日はあいにくの雨!!

寒いより良かったけど、雨の中並ぶのは少し大変でした。

でも、グッズ販売が始まる頃には雨も上がってトレードもしやすかったです(^O^)

guzu.jpg

今回はグッズ運が良くてですねえ、、

ガチャをやる→1発でまーちゃん!!!

クリアファイル…

1枚目→℃-ute…誰だ?まいまい!推しだー!

2枚目→Juice=Juice…誰かな…かなとも!?推しだよ!!

3枚目→娘。!!多分えりぽんだな…。えっ、まーちゃん!?!?!?

      神様ありがとう_:(´ཀ`」∠):_

4、5枚目→アンジュルムめいめいたけちゃんアンジュルムは基本箱推しです( ´ー`)

その後調子に乗って追加したら、好きだけど推しじゃない子が出たので、買い取ってもらったりトレードしました。

めいめいも欲しい子がいたので、アンジュルムでは一番の推しのかななんに交換してもらいます^^

トレード系は必ずといっていいほど、えりぽんが出るんですよね~笑

guzu1.jpg

guzu2.jpg

ハロショ臨時店も行きました~!

夕方頃に行ったので、もうまーちゃんのものは残ってないかなと思っていたのですが、、

推しメンバングルラス1で残ってました\(◎o◎)/

ハロショモールで売り切れになっていて諦めてたのですが、手に入って良かった!

三つ編みまーちゃんもかわいいよお(泣)

guzu3.jpg

月曜日の朝、自宅に戻ったのですがまーちゃんのBDイベグッズが届いていました。

ペンライト2個(笑) 予備にね!!

多分4~5個購入している人もいそうですよね。

トートバッグも使えそうで、写真もかわいくて、もう満足です(*¨*)

次回の現場にはペンライトを忘れず持って行かねば!!!

guzu4.jpg

ハッピーな3連休でした~~~!!!