ゆるりとヲタ活

佐藤優樹さんと笠原桃奈さんを応援しています

7/18 札幌ハロコン【コンサート編】

※セトリ知りたくない人は見ないで下さいね!!

自画自賛?ではないですが、札幌の女子の歓声はすごい!笑

始めの恋愛ハンターでメンバーが登場した時のきゃーーー!って声は半端なかったです^^

ファンであるこっちも嬉しくなりますね~~

セトリはさらっと予習してたんですが、ダンス部のパフォーマンスがあることをすっかり忘れていて、

パフォーマンスが始まった時は私も叫びました。・*・:≡( ε:)

まなかんのダンスキレッキレ…正直まなかんしか見てなかったです。笑

ギャップ萌え…

↓以下からは印象に残った曲

ラーメン大好き小泉さんの唄

ドラマの主題歌といえインパクトのある曲!笑

メンバーの声が生かされていて、何よりイントロのあのリズムが細かく刻まれるダンスが好き!

サビの小泉さ~ん小泉さ~ん好き好き~もいいですね(^O^)

初めて聞いたので、ノリ方がイマイチわからなくて残念。

・C/C

日替わりにまーちゃん来るとは思っていたのですが、まさかのこの曲!

しばらく聞いてなかったので、イントロが始まった時あれ!?何の曲だっけ!?と焦りました。笑

まーちゃんゆうかりんのパート担当?だったみたいで、歌声もかわいいらしい感じでした。

低い声で来るかな~と思ってたので、予想外_(┐「ε:)_

各グループ推しのかなともとれいれいもいて嬉しかったです。

・七転び八起き

この曲をもうそれは楽しみにしてて!!!

どのタイミングで来るかこれだけは把握してました。

感想はとりあえず、かっこいい。かっこよすぎてコールとかできなかった。

1人1人が輝いて素晴らしかったです。

始めは、花音ちゃんラストシングルなのにマイク持たないのかい!って思ったりもしましたが、こうバキバキ踊ってる花音ちゃんりなぷーが見られて良かったです。

・花音メドレー

安心感でもも花音ちゃんが2人で歌っているのを見てうるっと来ました。

なんていうか、もうベリはいないんだ…ってここで実感してしまいました。花音ちゃんメドレーなのにごめんね。

その後のあやかのんでの夢みる 15歳も胸が苦しくなりました_:(´ཀ`」∠):_

あと少しであやかのんで歌う姿も見れなくなるのかな、、と思ったらね。

11/29武道館行きたいけど、チケット当選するかわからないし、それ以前に仕事休み取れるかなあ。

・私、ちょいとカワイイ裏番長

この曲大好き!!!!!!

声出し過ぎて、ここで声枯れました。笑

・スカッと My Heart

この衣装本当にかわいいですよね!!!!!

まーちゃん帽子被ってるし!!!今回こそどぅーにも帽子被せるべきじゃなかったのかな!?笑

リズムも心地よくて、ダンスもいい感じでした。

新曲の中では一番好きかな~~。

えりぽんの片手側転、ぜひテレビで披露してほしいけど機会はなさそうかしら…

・CHOICE & CHANCE

J=Jの実力すげえや…と思い知らされました\(^o^)/

みんな歌唱力高すぎて、もはやアイドルの域超えてる!笑

つい見惚れちゃうパフォーマンスですよね。

Bメロのサビ前のゆかにゃんあーりーの流れが好き!!!

単独行ってみたいなあ。220公演もあるなら1回くらいチャンスあるかな。

青森が一番近いんだけど、なぜ札幌の次の日…

地元から行くより遠いんだけどー!と思って諦めました。

もっと印象に残った場面あるんですけど、書いてたら切りなくなりそうなので…

後半のちょいカワからは盛り上がる曲ばかりで楽しかったです(*¨*)

何か思い出したことあったらちょいちょい書くかもしれないです。笑