ゆるりとヲタ活

佐藤優樹さんと笠原桃奈さんを応援しています

9/20 モーニング娘。'15 秋ツアー PRISM ※ネタバレ注意

久しぶりの投稿からの~!秋ツアー行ってまいりました。・*・:≡( ε:)

行く予定はなかったんですけど、せっかくシルバーウィークは東京に行くし行くしかないと思い…

1週間前にオクでチケット落としました(^O^) ちょっと高かったけど(笑)

関東の現場はミチイレ以来で少しドキドキしました…

札幌だと、北海道のくくりで地元だし、ファンも何となく見慣れてる気がして!

グッズはツイッターで交流のある方に代購お願いしました。

ありがとうございますm(__)m

zama.jpg

みんなかわいいよ~~~!!!

しゅわぽくまーどぅーも好き(*¨*) まりあ様うつくしい(*¨*)

ただのカラーTシャツ+サロペットなのに、かわいい子が着ると、とてもかわいい衣装に見えてくるよ!笑

ちなみに私が入った9/20夜公演のセトリはこんな感じ(コピペです)↓↓

 各メンバーのソロダンスパフォーマンス

01.Oh my wish!

02.君の代わりは居やしない

03.What is LOVE?

 メンバー紹介VTR

04.スカッとMy Heart

05.The 摩天楼 ショー

 MC1

06.私のなんにもわかっちゃない(未発表曲)

07.愛の軍団

08.悲しき恋のメロディー

 ※MC2

09.笑えない話

10.愛され過ぎることはないのよ

11.Ambitious!野心的でいいし?ゃん

 MC3

12.明日を作るのは君/佐藤

13.初めてのロックコンサート(12期)

14.[メドレー]ウルフボーイ~TIKI BUN~(アクロバットありのダンスパフォーマンス)~Moonlight night ~月夜の晩だよ~ドッカ~ン カプリッチオ

15.SONGS

16.Help me!!

17.ブレインストーミング

18.Password is 0

19.One・Two・Three

アンコール

20.今すぐ飛び込む勇気

 ※MC4

21.ここにいるぜぇ!

注目するべき場所とか見逃したくないので、事前にセトリはチェックしてました。

OPからソロダンス!?!?メドレーでアクロバット!?!?ソロコーナー!?!?

とかなり期待していきましたが、、、さすがモーニング娘。

その期待をはるかに上回ってました_:(´ཀ`」∠):_

セトリを見た時は、もっと昔の曲あってもいいかな~と思っていましたが、

実際にパフォーマンスを見たら、セトリに納得。

クロバットはみんなが怪我しないか心配ですが、メンバーがファンの為に頑張って練習してると思ったら応援しないわけがないですよね!!

それにアクロバット大好きなので、あると知った時点でわくわくしてました(笑)

個人的な今ツアーの注目曲は、

私のなんにもわかっちゃない

悲しき恋のメロディー

愛され過ぎることはないのよ

メドレー  です!!

見事に最近やってない曲ですが(笑)

未発表曲は何で出るんだろう?アルバムかな~と予想しているのですが…

イントロやらリズムやら歌詞が、ザ・モーニング娘。って感じで好きです!

Aメロで、Bメロでまーちゃんどぅーがそれぞれ歌うところが特にたまらない。・*・:≡( ε:)

早く音源化しないかな~!!間奏もむちゃくちゃ好きです。

愛され過ぎることはないのよを見て、とりあえず思ったのは、

えりぽん推しの人は今回のツアー入らないと後悔するってことです_(┐「ε:)_

えりぽんも加入時は音痴だったのに、めきめきと歌唱力が上がってきて、GRDでついに覚醒した!という感じがありましたよね~

最近の歌割は結構均等なので、色んなメンバーの声が聴けてうれしいです♡

メドレーはかっこよすぎてかっこよぎて…とりあえずリアルで泣きました。

だし、ダンス上手いし、もう最高。

1回見ただけじゃ、どこがすごかったとか注目し切れなくてもうすごい。笑

このメドレーで見所どれだけあるの!?という感じです。

札幌公演も行くので、今度は細かく見れたらいいな…

そして…9/20夜公演はまさかの!?

まーちゃんソロ。・*・:≡( ε:)

推しのソロを見れるなんて思ってもいなかったので、大興奮☆

まーちゃんの成長は毎ツアーひしひし感じてますが、いつの間に、こんなにしっとりした曲が似合うようになったんだろうと改めて思いました。

札幌でも、おそらくまーちゃんソロ聞けると思うので楽しみにしています。

まだ1回しか見てないですが、PRISMのまーちゃんは大人です!

表情がもう美しくて尊い

早く10/24来ないかな~~!!