ゆるりとヲタ活

佐藤優樹さんと笠原桃奈さんを応援しています

鞘師里保

10/29 りほりほのブログで今年の12/31でモーニング娘。を卒業することが発表されましたね。

私が知ったのは公式HPでした。動画巡りをしていて、何となく新しいニュースがないかなーと思い、公式を開いたら、

モーニング娘。'15 鞘師里保に関するお知らせ」の文字が目に入りまして、、この時、正直契約解除とかも考えたので、卒業の発表は衝撃的でしたが、少し安心したのを覚えています。

発表から2か月って本当に短いですよね… 次の日とか仕事中に卒業のことを思い出しては泣きそうになりました(..)

でも、10/31の広島公演のレポや、卒業発表後のりほりほのブログを見ていたら、これで良かったんだなと感じました。

こんなすっきり顔見せられたら、こっちも笑顔で見送るしかないですよね_:(´ཀ`」∠):_

riho.jpg

真面目なりほりほは、さゆが卒業して9期が一番上になってから、プレッシャーを感じる場面も多かったと思います。

卒業してからは、留学するということで、りほりほ自身がやりたいことをたくさんやって大きくなって、またハロプロに帰ってきてくれると信じてます(*^^)

今はまーちゃん推しだけど、9期加入~10期加入まではりほりほ推しだったので、寂しい思いがあったり、

まだまだモーニング娘。としての鞘師里保を見ていたかった気持ちもたくさんあったりしますが!

あと約1か月のモーニング娘。'15 鞘師里保を私なりに全力で応援します!!!

(急すぎて、秋ツアー千秋楽も個別もバスツアーも行けないので、自宅からね!!!)

ハロプロファンになって、私も6年目ですが、加入してからずっと見てきた子が卒業するのは初めてです。

まじですかスカ!とか見ると泣けてくる~~~

オーディションの時からリアルタイムで鞘師を見られたのは誇りに思います^^

今のモーニング娘。=鞘師里保センターのイメージが強すぎて、'16はどうなるのか不安もありましたが、秋ツアーを思い出したり、ハロステの映像を見ていたら、大丈夫だろうなと感じました。笑

それにしても、ダンスだったら、シングルの鞘石ダンスパートやブレスト4…、歌割だったら、愛されたいや本能、君かわなど誰がパートを引き継ぐのかワクワクしますね。

最近は、歌割も均等になってきているので、均等に引き継いでほしいな。

間違っても穴をあけるとかはやめてほしい_(┐「ε:)_ (鞘石ダンスパートをあゆみんだけとかね)

変化していくのがモーニング娘。だからね。

とりあえず、今はりほりほのソロライブやバスツアーで何を歌うのか気になります。・*・:≡( ε:)