ゆるりとヲタ活

佐藤優樹さんと笠原桃奈さんを応援しています

モーニング娘。'15 秋ツアー PRISM② ※ネタバレ

11.Ambitious!野性的でいいじゃん

 これもまた盛り上がる曲…!

 楽しかったのは覚えているけれど、歌割とかまったく覚えていない笑

 春ツアーは昔の曲何が入ってくるかな?

 盛り上がるかどうかは別として、個人的に色っぽいじれったいが見たいです(^O^)

12.ソロコーナー

 昼公演→はるなん 大阪 恋の歌

  ツインテールかわいかった!!!

  間違えないか、音程外さないかとハラハラして見てましたが、はるなんもやっぱり成長してますからね。

  しっかり歌い上げてくれました(*^^)v 

 

 夜公演→まーちゃん 明日を作るのは君

  ドレスで登場した瞬間 天使か…!!!!!! と思うと同時に変な動悸がしました_:(´ཀ`」∠):_

  なんなのかわいすぎだろ、、

  歌に表情が出ていて、もう泣きそうでした。

  普段天真爛漫でよくわからない言動をする子(笑)だからこそ、パフォーマンスの素晴らしさとのギャップにやられる。

  よくわからない言動といっても奥深かったりするんですけどね!

  まーちゃんのパフォーマンスを見る度に、成長していると感じますが、

  いつの間に、こんなしっとりした曲も似合うようになったんだろうと思います。

13.この地球の平和を本気で願っているんだよ!

 9期が一番上の時代だからこそ、ぐっと来るものがありました。

 現メンバー13人なのに、この曲が発売された頃にいたメンバーは4人しかいないって、改めて考えると衝撃的ですよね(゜_゜)

14.メドレー

 何回見ても飽きない!!!

 鞘石のダンスから始まるメドレーとか最高すぎる。

 ウルフボーイもチキブンも良かったけれど、チキブン終わった後からの怒涛のダンス、アクロバットパフォーマンスがね…!

 12期もこのパフォーマンスについていけていることに、尊敬します。

 鞘師のソロダンスかっこいいし、その後に出てくる3人もかっこいいし…もうかっこいいしか出てこない笑

 アクロバットはやっぱり怪我しないか不安になるんですけど、危なっかしげではなくて、綺麗に決めてくれるので

 今回でその不安も吹っ飛びました。それでも、怪我だけには本当に気をつけてねと思いますが!

 ハンドスプリング、階段からのバク宙、バク転、ただの側転じゃないやつ(名前わからない\(^o^)/)

 そこのパフォーマンスで疲れていると思うのに、ムンナイからの加速の仕方ね…!

 いくどぅーのダンスバトルの前、必ずえりぽんが後ろを向いてどぅーと目を合わせるところがツボです。

 ドッカ~ン カプリッチオでは、みんな素敵な笑顔で飛び跳ねてて、体力半端ねえ…と驚愕しました。

 12期でまだ頼りなさそうなはーちんでさえ、めちゃくちゃ笑顔だった。

 早くDVDが見たいです。武道館だとどうなるんだろう??

15.SONGS

 イントロの照明、プラチナディスコを思い出しました。

 プラチナ期もかっこよかったけれど、'15も負けないくらいかっこいい。

 間奏あけまーちゃんでしたね!!!テンション上がった!!!!!

16~19

 定番になりつつある、ここらへんの曲。でも楽しい。

 個人的には、ワクテカ~青春小僧~わき愛パターンの方が好きかな(っ´ω`c)♡

 愛されたい!愛されたい!ができるからね!!

 青春小僧は改めて聞くと良い曲だし、テンション上がる。

20.One and Only

 生で見てみたかったこの曲!!

 全員が全く同じダンスをしていて、それがまたピシッと揃っているところが流石だなと。

 チェックの衣装がかわいいですよね!

21.ここにいるぜぇ

 この曲がラストに来る日をどれだけ待っていたか…!!笑

 涙ッチや大作戦も好きですが、ここにいるぜぇの楽しさね。

 まーちゃんがどぅーの腰にギュッと抱きついたシーンもあり、大満足です。

 鞘師の「BREAK THROUGH 自分をブチ破れ!」の声のかっこよさ。・*・:≡( ε:)

 ときめきました。

 ジャンプしまくりで本当に楽しかったです。

モーニング娘。'15最高!!!!!

セトリだけ見ると、またその曲か…と感じる方もいるかもしれないですが、

PRISM最高です!!!

私は、座間と札幌で計3回入りましたが、それだけじゃ全然足りません。

多分全公演行っても、また入りたい!と言い出すんだと思います。

それほど、現場に行ってみると楽しい。・*・:≡( ε:)

私の秋ツアーはこれで終了なので、残りはツイッターとかブログでレポを見て楽しもうと思います。