ゆるりとヲタ活

佐藤優樹さんと笠原桃奈さんを応援しています

10/24 モーニング娘。'15 秋ツアー PRISM in札幌

気が付けばチェキ会、座間公演から1か月以上経っていました(^O^)

10/24 PRISM 札幌公演!まーちゃん凱旋!!行って参りました!!

今回はぼっち参戦ではなく、お友達と^^

明日も仕事ですが、いい加減札幌公演のことを書いておかないと忘れる…

朝は9時半頃にグッズの先行販売に並びました~

途中から雨も降ったけれど、友達もいたので待ち時間もあっという間♪

販売開始から約10分とかで購入できたかな?

そして、購入したグッズがこちら~ ↓↓

tgl (2)

日替わり多い^^

あゆみんはめったに購入することないのですが、三つ編みかわいい!イラストかわいい!ってことで迷わず購入~

えりぽんは、毎回公演後必ず欲しくなるので、さすがに学んであらかじめ購入(笑)

(座間の時は、案の定売り切れで購入できなかった…)

そして、日替わりの量を見ながら、ついにA5ワイドサイズアルバムの購入を決心。・*・:≡( ε:)

結局家に帰って、今までの入れてたら足りなかったんですけどね!!!笑

ピンポスは運試し的な感じで2枚引いたら、あゆみん引きと香音ちゃん寄り~

2人ともかわいい~~~♡♡ でも、やっぱり推しは出ませんでした×

Dマガはずーっと楽しみにしてたから、やっと手に入って嬉しい(*¨*)

通販は送料が痛いのと、座間の時金欠だったので…

74と75は見れたけど、76は時間的に見れるのは今週末かな?

座席は昼公演が1階席後ろあたりで、夜公演は2階席の前あたり!

昼公演は近かったんだけど、下手側だったので、上手側がほとんど見えなかった_:(´ཀ`」∠):_

ちょうど斜め前が大きい人でね~ 頑張って動きながら見たけど!!

夜公演はど真ん中!!!すっごく見やすかった(゜_゜)

いつも思うんだけどわくわくホリデーホール?(まだ名前に慣れない)は1階席の下手な番号より2階席の方が段差があって見やすい!!

でも、1階席はやっぱりステージから近いので、メンバーの表情が見られて楽しかったです。

Tシャツは、まーちゃん凱旋ということもあって、エメグリが多かったです^^

あとはどぅーえりぽんふくちゃんあたりが多かったかな?

公演についてはまた明日?書きます~